あしたはあしたのかぜがふく

会社を辞めて好きなことだけで生きるあらふぉーの部屋

効果的にお金を惹き寄せる魔法のルール/佳川奈未著

 

◆お金があればなんでもできる

 

 古本屋で見つけてつい買ってしまいました。

効果的にお金を惹き寄せる魔法のルール

効果的にお金を惹き寄せる魔法のルール

 

 

「お金は使いみちを決めるとやってくる!」

という内容で、うんうんと頷けることばかり書いてあった。

 

私の使い道はもちろん海外旅行。使い道は決めてあるから、お金はやってくるのだ。 

www.shimareiko.club

 

 

 「世界一周するお金を200万円をください!」

 

って、私は今年の2月からって言ってたんだな~ 

www.shimareiko.club

 

まずはバリ島に行くつもりだけど、最近パリも行きたくて行きたくて。 

f:id:saisakura:20170403173503j:plain

シャンゼリゼ通りのこんなカフェで、コーヒー飲みたい。

フランスでフランスパン食べる。トレビアン( ´∀` )

 

 

◆すべては意識の問題。本を読んだ途端に副業収入が

 

お金は絶対入ってくるもんね~っ思いながら、久しぶりに電話占いの待機してたら、鑑定依頼きたー  

www.shimareiko.club

 

ココナラで出品してて、スキマ時間にさくっと稼げる。今日は42分しゃべって、5,000円ナリ。 

 

 

◆決めればすべてが動き出す

 

ほらね。使い道決めると入ってくるのよ。

2月末までに200万円入ってくるのよ。

 

絶対行く。世界この目で見る。

世界中のおいしいもの食べる。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ  

【スポンサーリンク】