あしたはあしたのかぜがふく

会社を辞めて好きなことだけで生きるあらふぉーの部屋

実践:お金の引き寄せで200万円ゲット!?

 

「使い道を決めるとお金は入ってくる」という内容の本を読んでから、お金の流れができているのがわかります。引き寄せてます☆

 

www.shimareiko.club

 

 

ご覧ください、この200万円の札束を!

 

f:id:saisakura:20170828170757j:plain

願い通り200万円です。これで世界一周に行けます!

引き寄せスピードの速さに、我ながらびっくりです。

 

安いバックパックの旅ではなく、ちょびリッチな大人の旅ができそうです♪

飛行機もLCCじゃなくて、ちゃーんとANAビジネスクラスで、ゆったりと空の旅ができるでしょう。

 

 

 

 

 

 

と言いたいところですが、実はこれ、こういうことになっています( ´∀` )

 

f:id:saisakura:20170828170827j:plain

 

 銀行で、20万を全部千円札にしてもらって、100枚づつ束にしてもらい、表と裏だけ、1万円札を入れました^^

 

f:id:saisakura:20170828170848j:plain

一万円札も新札にすればよかったです。詰めがあまい。。。

 

なんでこんなことやってるのかというと、この佳川奈未さんの本に書いてあったから。

 

効果的にお金を惹き寄せる魔法のルール

効果的にお金を惹き寄せる魔法のルール

 

 

お金持ちになりたければ、「お金持ちになった気分」を実際に味わってみることに尽きます。

 

佳川さんは、「お金持ちになったら絶対に持ちたい」という高級ブランドのお財布があって、そこに、200万円の札束を帯付きでいつも入れておきたい!と思っていたそうです。

 

でも、そのお財布に入れる200万円の札束を持っているわけではなく、しかたなしに、銀行で10万円を千円札100枚に両替して、帯をかけてもらったものを2つ用意して、憧れの財布に入れるべく、準備していたとのこと。見た目だけでも200万円になるように、一番上と一番下だけ一万円札をはさんで。

 

f:id:saisakura:20170828170902j:plain

こういうことですね~。

一万円札のほうが大きいって、初めて知りました。 

 

ちなみに、私の金運はそのリッチ・アクションをした直後、急上昇!作家デビューが決まり、同時に大阪の会社をくびになったものの、その後、ほんの3カ月たらずで8桁の振込がやってくるほどに。

 

というわけです。これはやらない手はないでしょう!ということで、銀行窓口へ行ってきたわけです。うん、ヒマ人ですね。

 

たしかに、ここに200万円があるような気がするわけですよ。そしたら、なんだか、もうすぐ飛行機に乗っていいような気がしてくるわけですよ。

 

豊かな気分になると、それだけで人は満たされます!その満たされた波動に浸ってよろこんでいると、現実も豊かにならざるをえなくなります!というのも、波動が現象をつくるからです!

 

そうなんですよね。叶った状態に波動を合わせると、現実がついてくるんです。これは、「引き寄せの法則」の鉄則です。

 

札束2つ持って、お金持ち気分でデパートをプラプラして、フランスパン買って、スタバでゆったりコーヒー飲んでいい気分で帰ってきたら、メルカリに出品してほったらかしてた商品が売れてました☆彡

 

ほら、波動を合わせると、望むものがどこかからやってくるんです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ 

【スポンサーリンク】