あしたはあしたのかぜがふく

会社を辞めて好きなことだけで生きるあらふぉーの部屋

北朝鮮からミサイル発射。避難してくださいって言われても。

 

北朝鮮からミサイルが発射された模様です。」

 

って、エリアメールがきましたね。

 

早番だから、5時から目覚ましかけてたけど、これで完全に目が覚めました。

 

 

速攻でラジオをつけると

 

「頑丈な建物や地下に避難してください。」

 

って、まるで戦時中。

会社に行かなくていいってことならいいのに。

 

ほんとうにいつ何が起こるかわからないですね。

 

食べたいものは食べて、会いたい人には会って、やりたいことはやって、後悔のないように「今」を生きないと。

 

 

と書いていたところで、

 

「この地域の上空をミサイルが通過した模様です。」

 

って。

 

カオス。

 

この後だって、ミサイル飛んでくるかもしれないんだから、外出禁止令出してくれないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】