あしたはあしたのかぜがふく

好きなことだけで生きていく 37歳独身女の本音日記

本気で休もう ゆるゆると、平和で、穏やかな日々

 

何か月ぶりかの3連休が今日で終わり。

やっぱり、3日間休みがあると、さすがにゆっくりできる。

 

 

【1日目】ヨガ⇒本屋で立ち読み⇒洗濯と掃除⇒実家に遊びに行く⇒ミスチルのライブDVDを見て歌いまくる

 

【2日目】イタリアンランチ⇒自宅に帰ってきて昼寝⇒ブログ⇒映画DVD鑑賞

 

【3日目】ヨガ⇒本屋で立ち読み⇒洗濯と掃除⇒ブログ⇒ゴロゴロして昼寝

 

 

せっかくの3連休だから、どこか遠くに旅に行こうとも思ったけど、会社に行かなくていい日は旅欲求がなくなるから、結局いつもと変わらない休日。でも、全然飽きない。

 

会社に勤めなくてもお金が入ってくるんだったら、ずっとこんな生活をしていたい。そしてたまに旅行に行ったりして。

 

ゆるゆると、平和で、穏やかな日々。

 

やろうと思えばできる。

 

好きなことだけやって生きていこう。

 

まずは休息。

 

本気で休もう。

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】