あしたはあしたのかぜがふく

好きなことだけで生きていく 37歳独身女の本音日記

★映画感想★「恋愛だけじゃダメかしら?」37歳子どもがいない人生でほんとにいいの?

f:id:saisakura:20171113130949j:plain

2012年 ‧ ドラマ/恋愛映画 ‧ 1時間 50分

 

キャメロン・ディアス×ジェニファー・ロペス共演、ホンネ全開大人のロマンティック・コメディ!

 

あらすじは、huluから引用。

 ダイエット番組の人気トレーナー、ジュールズは、リアリティ番組のダンス選手権で見事に優勝! と同時におめでたも判明! お相手はコンビを組んだダンサーのエヴァン。ところが次第に出産や育児、割礼に関してふたりは対立するようになり…。

 

全然期待しないで観たけど、おもしろかった!これ観たらね、

子どもほしくなる。

 

子どもがいる人生もありかな、と思う。子どもがいたら、世界が変わるだろうな。 

 

子どもがいるのは、「疲れるけど幸せ」っていうセリフがあって、世の中の親はみんなそれを体験してるのね。食わず嫌いじゃダメかもね?

 

子どもができて、生まれるのって奇跡で、出産は命がけ。赤ちゃん誕生のシーンは、やっぱり泣ける。そして、ちっちゃい赤ちゃん、めっちゃかわいい。

 

俳優陣も見どころ 「ピッチ・パーフェクト」の面々が

この映画を観たのは、huluで「ピッチ・パーフェクト」を検索したら、「おすすめ映画」に出てきたのが、きっかけ。

www.shimareiko.club

 

エリザベス・バンクス

f:id:saisakura:20171113132938j:plain

 

アナ・ケンドリック

f:id:saisakura:20171113133010j:plain

 

そして出ました、レベル・ウィルソン。大好き。

f:id:saisakura:20171113133049j:plain

 

レベル・ウィルソンは、この映画でも笑わせてくれます。ミニクーパーのくだりは、最高。

 

37歳、子どものいない人生でいいのかよーく考えてみよう

とっくに一般的なリミットは過ぎてるけど、チャンスがあったらきっとラストチャンス。今いちど考えてみようかな?と思える映画でした。 

 

www.shimareiko.club

 

 

 

 

hulu、めっちゃおすすめ。返却期日を気にしなくていいかららくちん。 hulu

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

アクセス数 176

【スポンサーリンク】