あしたはあしたのかぜがふく

好きなことだけで生きていく 37歳の本音日記

★映画感想★「マイ・ブルーベリー・ナイツ」で?っていう・・・

f:id:saisakura:20171117072047j:plain

1時間36分 (2007年)

 

ノラ・ジョーンズが主演って書いてあって、「あー知ってる知ってる、歌手でしょ?huluで見放題だし見てみるか、と思って観たけど、

 

で?

 

って感じで、何も共感できなかった。ノラ・ジョーンズの歌を使いたかっただけなんじゃないかと。

 

blueberry.asmik-ace.co.jp

 

ジュード・ロウはカッコよかったけどねー、おでこが上がってきてるのばっかり気になってた。

f:id:saisakura:20171117072925j:plain

ま、ハゲ女に言われたくないか。

 

あとどのくらいでおもしろくなるのか、と思って見続けたけど、最後まで見どころもなく、、、

 

たいした感想もないけど、鑑賞日記として記録しておくとしよう。「しまれいこ的ゴールデンラズベリー賞2017」にエントリー決定。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

【スポンサーリンク】